10/01/2011

3 more months

今日から10月です。今年も残すところあと3カ月となりました。つくづく時の流れの早さを感じる今日この頃です。9月中にもう1回くらいブログの更新をしたかったのですが、気付けばもう10月。毎度のことですが、思えば催事出展などもあったせいか、9月はモーレツに早かった気がします。

ところで、ここしばらくで修理品のご依頼なども少し増えてきました。おかげで入荷した商品のメンテナンスが結構後回しになっているような感じでしょうか。早くお披露目したいモノも結構あるんですが、ショーケースに並べられるのはしばらく先になってしまうかも知れません。近頃店頭での接客をはじめ、電話やメールでのやり取り、ウェブサイトの更新のための撮影やらなんやらといった一連の作業、修理関連の作業、さらに事務的な雑務など、すべての業務をひとりでこなすことの限界を感じています。忙しくないのに忙しい、そんな毎日を送っています。

いきなりですが、ここでドイツが生んだテクノミュージックのパイオニア"Kraftwerk"の一曲をどうぞ。一分一秒を競い合う自転車レースの時間に追われるイメージでしょうか。何年か前のアルバム「ツール・ド・フランス」の中から"Chrono"というあまりにそのまんまの雰囲気のタイトルです。







Horol International
http://www.horol.com
Please follow us
http://twitter.com/horolin
Please click the "like" button
http://www.facebook.com/horolin
Please follow us on mixi
http://page.mixi.jp/horolin