12/21/2013

Christmas is coming soon

もうすぐクリスマスですが、12月に入って最初のブログです。あっという間に12月も後半になってしまいました。ここのところ一気に寒さが本格的になってきましたねぇ。ヒマなようで、実はとてもとても忙しい、そんな毎日を送っています。もう一人自分がいれば・・・なんてしょーもないことすら考えてしまいます。

店頭での接客、事務的な雑務、修理業務、商品の撮影やらウェブサイトに情報をアップする際の更新作業等々、もはやひとりでこなせる仕事量ではないような気すらします。結果的にどれもが中途半端ではないでしょうか。この状況、もうちょっとどうにかしたいものです。

ネタにしたい話題は結構あるのですが、キーボードを打ち始めるとつい長文になってしまうパターンが多いせいか、気分が乗っている時じゃないと出来ないもので、どうにもこのページまでは気が回りません。ちょこちょこマメに面白いブログを更新しているなんて人は結構たくさんいますが、ホントにただただ尊敬してしまいます。。。

ところで、例年7月と12月には「感謝セール」と銘打ってセールを行ってきましたが、以前ここでも宣言したように今年は夏だけでなく、冬もセールは行いません。期待して下さっていた方もいらしたかも知れませんが、どうかご理解下さい。セールもなく、いつも通りただ営業しているだけで、特に何の面白味もありませんが、12月25日のクリスマスまでは店内でクリスマスソングを流しながら、ちょっとだけクリスマスムードを演出しつつ営業しています。

さて、ここで年末年始のお休みについてざっくりとご案内させていただきます。年内の営業は12月29日(日)までとなり、新年は1月6日(月)から営業をスタートする予定です。修理等に関するご相談は随時受け付けていますが、今お預かりしても今年中に作業に入ることは不可能と思われ、またお休みを頂戴するため、通常より日数もかかるようになりますので、あらかじめご了解下さい。

2013年の営業も残りわずかとなって参りました。ある意味、一年のうちで最も重要なクライマックスではないでしょうか。こういうタイミングで思いっきり風邪をひいたりすることがあるので、気を引き締めて乗り切りたいと思います!









Horol International
twitter
facebook
mixi page