11/28/2013

臨時休業のお知らせ

ずいぶんと寒くなってきましたねぇ。昨日は浅草鷲神社の酉の市へ出かけました。今年の三の酉はちょうど定休日の水曜日だったので、いつもなら店を営業している早めの時間に仲間と集合して軽く飲み食いしてから行ってきました。

今年も結構な賑わいでしたが、ワタクシも商売繁盛を祈念してお約束の新しい熊手を購入してきました。しかし、ホントに一年あっという間ですねぇ。去年酉の市へ行ったことがちょっと前の出来事のように感じます。

さて、ここでちょっとしたお知らせです。当店のウェブサイトのトップページではすでにアナウンスしていますが、明日からしばらくの間お休みさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけしますが、休業中は修理に関するご相談や修理品のお引き取り、その他もろもろいっさいの業務が行えません。

臨時休業している時に限って
めったに代官山まで来ないような方がたまたま来店されて、結果がっかりさせてしまう...なんてこともあったりしますが、どうかご理解下さいますようお願いします。どこかへ行くのかとか、何しに行くのかとか、野暮なことは訊かないで下さい。とにかく、そんなワケでしばらく留守にします。探さないで下さい。。。




Horol International
twitter
facebook
mixi page