1/08/2013

HNY

今さらですが、新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。当店も一昨日の1月6日(日曜日)から2013年の営業をスタートしています。休業中はいつも通りダラダラしてしまいましたが、リラックスして過ごせました。おかげさまで、昨年末の体調不良も解消されました。

いつも通りテレビのお笑い番組を観まくったり、仲間との新年会をやったりしましたが、例年のお正月休みとはちょっと違う点がありまして、実は何年かぶりでスキーをやってしまいました。家族で初めてのスキー体験。レンタルスキーで滑ったのですが、ワタクシの知らない間にスキー板がずいぶん短くなっていまして、こんなものにも流行があるのかとちょっと驚いてしまいました。いずれにしても、久々の雪山でそこでしか味わえない疾走感が楽しめました。スキー場で食べたカツカレーもなかなかでした。

そんなどうでも良い話はとにかく、今年もこれまで通り当店らしくやっていければ幸いです。状態の良い古時計を集めることがどんどん困難になってきていますが、ウチの店ならではのセレクトで喜んでいただけるよう努めたいと思いますし、修理関連の業務についても出来るだけ丁寧に対応していきたいと思います。

さすがに営業を開始して3日目ですので、正月気分はすっかり抜けているつもりですが、やっぱりまだまだです。ここ数年の時間の経過のスピードを考えたら、2013年もあっという間に過ぎていきそうですが、とにかく健康第一で頑張りたいと思います。今年も当店にご期待下さい!




そんなワケでユーミンの名曲をおひとついかがでしょうか。年末年始の厳かな静寂を感じさせるかのようなアレンジがたまりません。独特のコード感も素晴らしいですねぇ。もちろん、歌詞にもシビれます。。。




Horol International
twitter
facebook
mixi page