3/10/2011

I'm on my way

いきなりですが、当店は明日3月11日(金)から14日(月)まで臨時休業致します。また、本日10日(木)は午後5時にて閉店させていただきます。商品の買い付けのため、海外出張する予定で前述の期間は店舗での営業はお休みになります。しばらく間が空いてしまいましたが、いい雰囲気の古時計との出会いを求めてしばらく日本を離れることになりました。これまでも度々臨時休業させていただいて仕入れの旅に出かけていましたが、いつも積極的にお知らせしていませんでした。理由はいくつかあるのですが、今まではいいものが入手出来るかどうか分からないのにわざわざ先にそういうことを言うのもどうかと思っていたので、あえてアナウンスしないようにしていたワケです。

ところが、何人かの方々からそういう時はちゃんとサイト上なんかでも言っておいた方がいいんじゃないかとアドバイスされまして、ちょっと気が変わりました。ショップの人間がわざわざ海外へ出かけるのですから、せっかくだし、そういう情報だってお知らせしてみてもいいのかも知れないなぁと思うようになったので、何となく数日前から当店のサイトのトップページでもアナウンスしています。とにかく、イイ感じの時計を探し求めて欧州へ行ってきます。

ワタクシ、実は飛行機があまり好きじゃありません。映画が観られなかったら乗らないかも知れません。むしろ嫌いです。なぜかといえば、あんなデカイもんがどうして空を飛べるのか、どうにも信じられないからです。何度も乗っていますけど、はっきり言っていまだに怖いです。けど、どこでもドアはどこにもないし、仕方ありません。今回の旅もなかなかタイトなスケジュールのいわゆる弾丸ツアー。休業中は何かとご迷惑をおかけしますが、どうぞご了解下さい。今回のバイイングの旅、どうなることやら。とにかく、乞うご期待デス。いつどこで撮ったものか覚えていませんが、ひとまずどこかの空港とどこかの空からの景色をお楽しみ下さい。



HOROL INTERNATIONAL
http://www.horol.com
Follow Us On Twitter
horolin on Twitter

Japan Blog Village - Wristwatch
Blog Ranking - Jewelry & Watch