12/23/2010

What do you want for christmas?

もうそろそろクリスマス。町も完全にクリスマスムード全開ですねぇ。地味ながら、ウチの店も去年買った小さなツリーを飾ってクリスマス仕様にしています。

ウェブサイト上でもアナウンスしていますが、当店では12月11日(土)から25日(土)まで「クリスマス感謝セール」を行っています。オープンした頃からの恒例行事とでも言ったら良いのでしょうか。なんだかんだで毎年開催しています。セール期間中はほとんどのアイテムを通常の価格から5%~20%オフのスペシャルプライスでご提供します。

大切な人への贈り物や自分へのご褒美にアンティークウォッチをお考えの方は是非当店までお出かけいただくようおススメします。前述の通り、ちょうど感謝セールも行っているところなので、一点モノでいい雰囲気の古時計を手に入れる絶好の機会ではないでしょうか。

それから、当店では修理関連のご相談も随時対応していますが、オーバーホールに関してはこのタイミングになると年内のご返却は不可能です。何かと慌ただしいこの季節ですから、簡単な内容のトラブルであれば、その場で修正してお返しすることが出来るかも知れませんが、原則的にお預かりする場合は新年を迎えて営業を開始してからの作業になりますので、日数的には通常よりも少々遅れるかと思います。この点についてはあらかじめご了解下さいませ。いずれにしましても年内の営業はまだ続きますし、セールも開催中です。是非代官山の当店までお出かけ下さいますようお待ちしています。

最後にクリスマスソングをおひとついかがでしょうか。あのビートルズがファンクラブのメンバーに贈ったレコードに収録されていたのがこの"Christmas time is here again"という曲。クリスマスが近づいてくるとよく聴いていました。当時のオリジナルアルバムには入っていませんが、かつて中学生だった頃、FMラジオの放送をカセットテープに録音して、それをその後も大事にしていて、この時期には必ず聴いていたもんです。ワタクシにとっては何かと思い出深い歌のひとつ。久々に聴きましたけど、なんだか懐かしいです。


The Beatles - Christmas Time Is Here Again





HOROL INTERNATIONAL
http://www.horol.com
Follow Us On Twitter
horolin on Twitter

Japan Blog Village - Wristwatch
Blog Ranking - Jewelry & Watch