12/25/2010

Soulful Christmas

日が暮れたら、急激に冷え込んできました。例年よりは暖かな日が多い今年の12月でしたが、いよいよ本格的な冬に突入するのでしょうか。

さて、先日から開催していました当店の「クリスマス感謝セール」ですが、本日をもって終了となります。豪華なプレゼントを用意したりといったセールらしいことも特になく、ほとんどいつも通り地味に淡々と行ってきましたが、期間中代官山の店舗へお越し下さったり、通信販売でご利用下さったみなさま、どうも有り難うございました。

明日からいったん平常通りに戻りますが、年内の営業は12月28日(火)までとなります。修理に関するご相談等には対応しますが、お預かりさせていただいても実際の作業に入るのは新年を迎えてからになりますので、来年営業を開始してからご依頼いただく方が良いかも知れません。ちなみに2011年は1月6日(木)からスタートの予定です。

ところで、今日12月25日はクリスマスですねぇ。キリストの誕生日ってことなので、何となく平和について考えてみたい気分になったりもします。けど、やっぱりにぎやかで楽しい一日っていうイメージでしょうか。そんなクリスマスは4年前に亡くなった"James Brown"の命日でもあります。

そういえば、高校3年生当時のクラス担任だった先生の髪型がジェームズ・ブラウンとほぼ同じだったことをふと思い出しました。今、このブログを書きながら20年以上前の記憶がいきなり蘇ってきて、思わず何の脈絡もないことを書いてしまいました。スイマセン!とにかく、JBのファンキーでゴキゲンな一曲をどうぞ。メリークリスマス!






HOROL INTERNATIONAL
http://www.horol.com
Follow Us On Twitter
horolin on Twitter

Japan Blog Village - Wristwatch
Blog Ranking - Jewelry & Watch