8/08/2013

Woman

毎週水曜日に日本テレビでオンエア中のドラマ"Woman"の撮影に当店が協力させてもらっています。小林薫さんが劇中で着用しているとの情報が入っています。「あまちゃん」、「半沢直樹」に次いで話題になっているテレビドラマじゃないでしょうか。

なんと言っても主役の満島ひかりちゃんの演技がスゴイって評判ですよねぇ。始まってすぐチェックしたものの、あまりの重いストーリーに思わず引いてしまい、それ以降観ていませんでしたが、昨日の放送は何週かぶりに観てみました。まるで不幸の連鎖のような話の展開ですが、グイグイ引き込まれてしまいました。ずっと注意して観ていたんですが、小林薫さんの登場する場面で腕時計を着けているような感じはありませんでした。ところが、番組終わりにはウチの店のクレジットが出てきたので、やっぱりどこかで使われていたのでしょうか。その辺のところは正直謎ですが。。。

そうそう、小林薫さんといえば、ワタクシ的にはやっぱり「ふぞろいの林檎たち」でしょうか。中井貴一扮する主人公、仲手川良雄のお兄さんの耕一役が未だにめちゃくちゃ印象強いのですが、Part3で同じ役を全然違う俳優さんがやっていたのにはその当時心底ガッカリさせられました。脇を固める重要な役だっただけにものすごく残念で、そのことがまるでトラウマのように忘れられません。。。

まぁ、とにかくこのドラマでもいい味出しているのは言わずもがなです。そんなワケで今からでもドラマ"Woman"是非チェックなさってみて下さい。






Horol International
twitter
facebook
mixi page