9/03/2012

イベント出展情報

いつの間にか9月になり、だんだんと季節が変わっていくのが分かるようになりました。お休みをいただいて営業を再開してからすぐこのブログを書こうと思っていたものの、すっかりそれっきりになってしまい、サボりまくってしまいました。

さて、当店のサイトでもしばらく前からアナウンスしているように松屋銀座の催事「世界のアンティークウォッチ市」開催が迫って参りました。迫っているもなにも明日からなので、今日はその準備を始め出しているところです。店頭で値札を付けていなかった商品に急に値札を作ってみたり、数日前から徐々に準備してきました。毎年恒例のこの催事ですが、かれこれ十何年毎回参加させていただいております。なので、それなりに慣れてはいるのですが、毎回のように店に忘れ物をしてしまうんですよねぇ。結局会期中店に寄らなきゃならなくなったりするので、今回こそは気をつけたいと思います。出展するお店の中には当店のように古時計に特化したお店もあれば、比較的新しいモデルなんかも積極的に取り扱っているようなお店もあり、品揃えは様々です。フライヤーやポスターのヴィジュアルに使われているこんなコンテンポラリーなモデルをお探しの方には特に注目の催事ではないでしょうか。

ご承知の方も少なくないかと思いますが、当店は何人もスタッフがいるような店じゃありませんので、イベントに参加する時や買い付けなどの場合は臨時休業させていただきます。それがウチの店のスタイルだったりするワケですが、そんなこんなで明日から丸々一週間ほど代官山の店舗での営業はお休みさせていただきます。お電話でのお問い合わせには転送電話で対応出来るようにしますが、タイミング次第では電話に出られない場合もあります。メールのお問い合わせなどにもご返事差し上げますが、少し遅れることもあるかも知れません。ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただくようお願いします。

「2012世界のアンティークウォッチ市」の詳細についてはこちらをご覧いただくか、当店のサイト内のこちらでもご案内しています。9月4日(火)から10日(月)までの期間中は是非松屋銀座8階へお出かけ下さいますようお待ちしております。同時開催の「秋のワインフェア2012」も見逃せませんねぇ。では、銀座でお会いしましょう!





Horol International
twitter
facebook
mixi page