9/09/2011

Meet me at Matsuya Ginza!!!

ここでの案内が遅くなりましたが、9月7日(水)から銀座松屋で開催中の「2011世界のアンティークウォッチ市」に出展中です。だいぶ前から毎回当店も参加しているこの催事。本日で3日目です。

会場の雰囲気はこんな感じです。年代物を中心に年式の新しい現行モデルのユーズド品など、貴重な腕時計や懐中時計の数々が展示販売されています。この会場には一体どれくらいの数の時計があるのでしょうか・・・っていうくらいの数です。出展期間中、当店はいつものように代官山のお店は臨時休業させていただいて、ほとんどの商品をこの会場のショーケースに並べています。何かとご迷惑をおかけしますが、店舗へご来店いただく場合は15日(木)以降にお願いします。

来週9月13日(火)まで開催されていますので、お時間のある方は是非会場の松屋銀座8階までお出かけ下さい。銀座でお会いしましょう!




Horol International
http://www.horol.com
Please follow us
http://twitter.com/horolin
Please click "like" button
http://www.facebook.com/horolin