12/29/2017

2017年の終わりに

今年の営業は本日をもって終了します。本当に本当にあっという間の一年でした。お店を初めてから25年目に突入し、気づけばずいぶんと長い年月を経てきたことをジワジワと実感しています。正直やり残したこともありますが、また新しい年を静かに迎えることが出来そうです。

明日12月30日土曜日からしばらくお休みさせていただきます。新年2018年は1月5日金曜日から営業をスタートする予定です。どちらさまも良いお年をお迎え下さい。




残念なことに今年も何人もの有名人が星になってしまいました。トム・ペティもそんなひとりですが、1980年代後半の名曲"Free Fallin"のライヴ映像をおひとつどうぞ。アクセル・ローズと共演しているこちらのライヴ。キレまくっている絶頂期のアクセルにトム・ペティが思いっきり喰われているところが見物です。当時VHSに録画したものを何度も観たことを思い出します。






Horol International