1/27/2014

イベント出展情報

不覚にも先週の今頃は風邪をこじらせて寝込んでいましたが、さすがにすっかり調子良くなりました。久々に熱まで出てしまい、月曜日、火曜日と定休日の水曜日、あわせて3日ほど休ませていただくことになり、大変ご迷惑をおかけしました。

今年に入ってから二度も風邪をひいてしまい、1月中はほとんどずっと具合が悪いという前代未聞の失態をかましてしまいました。自分の免疫力の低さに呆れてしまいます。うがい、手洗いなど予防策を実践していましたが、ダメでした。インフルエンザではなかったので、そこは不幸中の幸いだったと思いますが、とにかく本当に申し訳ありませんでした。

さて、当店のサイトの方ではちょっと前からアナウンスしていますが、明日1月28日(火)から一週間ほど松屋銀座で開催される「2014世界のアンティークウォッチ市」に当店も出展します。以前から毎回参加させていただいておりますが、今回は例年と異なるタイミングでの開催となります。昨年は6月に開催されたので、1年足らずでまた開催されることになりました。

催事出展に向けて多少は準備していましたが、正直ちょっとテンパっています。20年も毎回参加させてもらっていますが、結局前日になってドタバタやってます。

それにしても、ただでさえ年末年始の休みがあったので、修理の作業なども通常より遅れていましたが、風邪をひいてしまったおかげでさらに遅れてしまうことになっています。おまけにこれから催事に出展するワケですから、その間は会場に張り付いていますので、当店普段店頭でやっているような業務はいっさい出来ません。なので、修理関連でご依頼下さっている方々には大変ご迷惑をおかけすることになりそうです。

とにかく、明日から1週間は店舗での業務はいっさい出来ませんので、ご注意下さい。たくさんの時計店が出展しますので、ナンダカンダで見応えたっぷりのイベントです。会期中は是非松屋銀座8階の会場までお出かけ下さいませ。しかし、大抵毎回何かしら忘れ物をするので、それがちょっと心配です。。。さて、準備シマス!



2014世界のアンティークウォッチ市

~アンティーク・ヴィンテージから現行品まで揃えた時計の祭典~


2014/1/28(Tue) ~ 2014/2/3(Mon)

松屋銀座8階イベントスクエア

営業時間 午前10時 ~ 午後8時

*初日は11時開場、最終日は午後5時30分にて閉場。


お問い合わせ・・・松屋銀座 TEL:03-3567-1211(代表)

104-8130 東京都中央区銀座3-6-1






Horol International
twitter
facebook
mixi page

1/20/2014

臨時休業のお知らせ

いつもならそろそろ開店の時間ですが、今日1月20日は店主体調不良のため、臨時休業させていただきます。

ちょっと前にも風邪をひいたばかりで、ちょうど良くなったところでしたが、不覚にもまた風邪をひいてしまいました。先ほど最寄りの病院で診てもらいましたが、インフルエンザではなかったので、とりあえず一安心です。

来週には銀座の松屋で開催される催事も控えていますので、少なくともそれまでに体調は整えておかないとなりません。なので、とにかく今日はお休みさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。



Horol International
twitter
facebook
mixi page

1/10/2014

Have A Great 2014!!!

今さらですが、新年あけましておめでとうございます。本年も当店をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

今週の月曜日1月6日から通常通りの営業を再開していますが、思いっきり風邪をひいてしまい、なかなかの不調ぶりです。休みに入る前にどこかでもらってしまったのか、はたまた年明けの新年会で夜更かしをしたせいなのか分かりませんが、新年早々やらかしてしまいました。

高熱を出すほどではありませんので、いつも通り店を開けていますが、どうにもこうにも調子が出ません。この冬は一回も風邪をひかずに乗り切りたいと思っていましたが、ダメですねぇ。自分の免疫力の低さがいい加減イヤになってきます。。。

とにかく、
長いようで短い1年が始まりました。2014年もこれまで通り営業していきますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。





Horol International
twitter
facebook
mixi page